ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  (有)エス・シー・ダブル

[スポンサード リンク]

(有)エス・シー・ダブル

 施設の名称
 (有)エス・シー・ダブル
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
815-0083 福岡県福岡市南区高宮2丁目4-6-901
お電話番号
092-525-2877

【美容に関するプチ情報】

水は人間だけではなく地球上の生物にとって無くてはならいない存在ですが、デトックスをするのにおいても水は大切な存在のようです。

水には身体の中でいろいろな体外に排出する役目もので、良質の水分をとる事が大事な事と言えるでしょう。

水を利用したデトックスに挑戦してみましょう。

水分を取る事によって、身体に水が浸透し有機物質を溶かしてしまいます。

水が欲しくなりますが、常温の方が身体を冷やさずに健康に出来ると思います。

豊胸手術を考えています。

豊胸バッグは、痩せている人でもでき、他の部分にダメージをあたえず希望の大きさにで きると言うメリットがあります。

手術で大きく出来ます。

手術後に被膜拘縮し、バッグが硬くなるのを防ぐ為、マ ッサージが場合もあります。

脂肪注入は心配はありません。

脂肪注入は細胞が、生きて機能し続けなければなりません。

ドクターと良く話し合い、納得できる方法で手術することをお勧めします。

場合、注入した脂肪は残りません。

手術だけでは希望通りのサイズアップは期待できないでしょう。

脂肪があることが前提となります。

お腹の脂肪を取りたいのですがその脂肪を胸にいれることはできますか? 答え。

お腹や余分な脂肪を取り除き、その脂肪をバストに注入することは可能です。

脂肪がある方手術は行えません。

手術法はクリニックによって異なるので何件かのクリニックにお問い合わせ下さい。

乳首の黒ずみは、メラニン色素を薄くする薬を塗布する方法が一般的です。

方法は、円周を小さくし皮膚を縫い縮めます。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  (有)エス・シー・ダブル