ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  エステインきらら

[スポンサード リンク]

エステインきらら

 施設の名称
 エステインきらら
主業務など
ビューティーアドバイザー.エステティックサロン.プロポーションメーキング.メイクアップサービス.
所在地
818-0005 福岡県筑紫野市大字原696-6
お電話番号
092-929-0876

【美容に関するプチ情報】

水は人間だけではなく地球上の生物にとって無くてはならいない存在ですが、デトックスをするのにおいても水は大切な存在のようです。

水には身体の中でいろいろな体外に排出する役目もので、良質の水分をとる事が大事な事と言えるでしょう。

水を利用したデトックスに挑戦してみましょう。

水分を取る事によって、身体に水が浸透し有機物質を溶かしてしまいます。

水が欲しくなりますが、常温の方が身体を冷やさずに健康に出来ると思います。

プチ整形埋没法とはどんな方法なのでしょう。

糸をまぶたの皮膚に埋め込み行います。

メスは使用しません。

まぶたに 埋め込む完全埋没法や、まぶたの中の瞼板に、糸を2、3箇所留めるだけの方法があります 。

まぶたの脂肪が多いなどが原因で元に戻ってしまうこともあります。

切開法とは どんな方法なのでしょう。

タルミや脂肪を取る美容整形です。

切開法は、希望ののラインに切開します。

まぶたの脂肪が多い方、たるみの多いまぶたの方には切開法が用いられます。

二重ラインに切開し、そこから余分な脂肪を取り除いていきます。

キレイに縫合し目立たないようにます。

元に戻ることはほとんどありません。

目頭切開法とはどんな方法なのでしょう。

目頭切開法とは、目頭にある余分な蒙古ひだをいく方法です。

皮膚が目頭にかぶさり目を小さく見せてしまうひだのことを言います。

蒙古ひだを解消する方法が目頭切開法です。

目頭切開法とはどんな方法なのでし ょう。

目尻を数ミリ切開することで、切れ長な印象を与え、より大きく自然な目にする美容整形 です。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  エステインきらら