ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  カリタサロン・ペロコルト

[スポンサード リンク]

カリタサロン・ペロコルト

 施設の名称
 カリタサロン・ペロコルト
主業務など
ビューティーアドバイザー.エステティックサロン.プロポーションメーキング.メイクアップサービス.
所在地
836-0012 福岡県大牟田市明治町2丁目17-11-1F
お電話番号
0944-57-1688

【美容に関するプチ情報】

足湯デトックスはデトックスの方法の中でも人気が高い方法と言えるでしょう。

デトックスする事が出来ます。

その点足裏デトックスは、足湯にあしを入れるだけなので、ほとんど危険性がなく、お年寄りや身体が不自由な人、誰にでも気軽にデトックスする事が出来るのです。

ように足湯デトックスを行ってしまうと逆に身体に悪影響を与える恐れがあります。

足湯でトックスを安全に使用して、楽しくデトックス出来るとよいですね。

プチ整形埋没法とはどんな方法なのでしょう。

糸をまぶたの皮膚に埋め込み行います。

メスは使用しません。

まぶたに 埋め込む完全埋没法や、まぶたの中の瞼板に、糸を2、3箇所留めるだけの方法があります 。

まぶたの脂肪が多いなどが原因で元に戻ってしまうこともあります。

切開法とは どんな方法なのでしょう。

タルミや脂肪を取る美容整形です。

切開法は、希望ののラインに切開します。

まぶたの脂肪が多い方、たるみの多いまぶたの方には切開法が用いられます。

二重ラインに切開し、そこから余分な脂肪を取り除いていきます。

キレイに縫合し目立たないようにます。

元に戻ることはほとんどありません。

目頭切開法とはどんな方法なのでしょう。

目頭切開法とは、目頭にある余分な蒙古ひだをいく方法です。

皮膚が目頭にかぶさり目を小さく見せてしまうひだのことを言います。

蒙古ひだを解消する方法が目頭切開法です。

目頭切開法とはどんな方法なのでし ょう。

目尻を数ミリ切開することで、切れ長な印象を与え、より大きく自然な目にする美容整形 です。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 福岡Top >  福岡県の施設 >  カリタサロン・ペロコルト